ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 初キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はじめまして‼

皆さん、はじめまして‼ こちらでは、釣り、キャンプの報告していきたいなと思っています‼ 釣りもキャンプも全然初心者です‼ 色々教えて下さい

初づくしの釣りキャンプ

   

先日のGWに女神こと、うちの次男坊と釣りメインキャンプに行ってきました

5月4日~6日の2泊3日の初キャンプ‼

この日のために、コツコツ道具揃えて、ようやく
キャンプ行くことが出来ました✨

場所は、富士五湖の一つ西湖‼
お世話になったキャンプ場は
津原キャンプ場さん‼

初づくしの釣りキャンプ

女神も満足そうです‼(笑)

キャンプ場に到着したのは良いのですが、テント立てる場所に色々不安がありまして、少しの間、女神とフリーズ

勇気を出して、お隣さんに声を掛け、ようやくテント設営

テントはコールマンのバーガンティーって書いてあったと思います‼
赤が格好いいですね
初づくしの釣りキャンプ

タープも買ったんですが、風強く、立てるの不安だったんで止めました‼(笑)
女神と二人三脚テント設営、二人とも大興奮☺
この瞬間に初キャンプスタートです✨

設営後、スーパーオギノさんに買い出し✌
先に買い出ししとくべきですね‼(汗)
道が混みます(汗)

初づくしの釣りキャンプ
カンパーイ
昼飲み❗久しぶり~
この1杯飲んで、釣りの準備

鯉釣りなんですが、センサーなるまで、次男坊と遊んだり、飯食べたり❗
この自由な時間が出来るのが魅力です✨

初づくしの釣りキャンプ
待ってる間、暇なので次男坊に焚き火用の木を割って貰いました‼
初づくしの釣りキャンプ
野人になりたいらしい‼(笑)
せっせと、木を割って、ジュース飲んでの繰り返し‼(笑)
頼もしいなぁ~と、親父は見てるだけ

でも申し訳ないので、おやつのハッシュドポテト作っておもてなし✌
ペロッと食べてくれました✨
私、ガス派なんです‼(笑)
料理もあまり出来ないので、ご了承下さい‼(笑)
初づくしの釣りキャンプ

夕方まで、次男坊とまったり過ごし、夕飯は
次男坊の大好物のチキチキボーン‼
メスティンで米炊いて頂きました✨

初づくしの釣りキャンプ
初づくしの釣りキャンプ
しばし、この景色を見ながら、酒を飲んでました‼
そろそろ焚き火しようかってなり、初湖畔焚き火✌
木の組み方、良くわからなかったので細い木から入れていきました‼
火付けは、文明の利器ガスバーナー(笑)
楽ばっかしてすいません‼(笑)
初づくしの釣りキャンプ
次男坊さんもタブレットで動画撮影中です✨
焚き火の後は、テントの寝袋で話しようと思ったら
二人とも寝袋の偉大なる暖かさの前にノックダウン‼(笑)
即寝で、初夜は終了しました‼(笑)
あっ‼釣果も無いです‼(笑)

ブログも、今回が初‼
読みづらいと思います‼(汗)
2日目、3日目は、また後で投稿します

金欠釣り師の金欠キャンパーですが宜しくお願い致します‼(笑)





最新記事画像
平日釣行、来てます✨ 結果発表~
報告します~
平日釣行、来てます✨
鯉釣り行ってきました
初づくしの釣りキャンプその4観光編
初づくしの釣りキャンプその3
最新記事
 平日釣行、来てます✨ 結果発表~ (2018-05-16 09:06)
 報告します~ (2018-05-15 10:49)
 平日釣行、来てます✨ (2018-05-15 08:34)
 鯉釣り行ってきました (2018-05-13 21:49)
 初づくしの釣りキャンプその4観光編 (2018-05-11 07:40)
 初づくしの釣りキャンプその3 (2018-05-10 08:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初づくしの釣りキャンプ
    コメント(0)