ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 初キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はじめまして‼

皆さん、はじめまして‼ こちらでは、釣り、キャンプの報告していきたいなと思っています‼ 釣りもキャンプも全然初心者です‼ 色々教えて下さい

初づくしの釣りキャンプその4観光編

   

5月6日‼
10時頃、撤収終わり、そのまま帰るのは味気ないし次男坊もどっか行きたいと言ってたので
取り敢えず、ググる

良いの発見
まずは、富岳風穴‼
この日は、気温が高く暑かったので風穴の中、気持ちいい~‼
初づくしの釣りキャンプその4観光編

写真、下手くそですいません‼(汗)
ゆっくり回って10分位かな‼
子供には丁度良さそうですね✨
冒険してるみたいと喜んで貰えました✨

続いて、風穴から、車で五分位のところにある、
鳴沢氷穴‼
初づくしの釣りキャンプその4観光編

風穴より混んでました‼
でも風穴より洞窟感があります‼
入り口に井戸汲みポンプ✨
初づくしの釣りキャンプその4観光編
少し進むとキツイ階段の先せま~い通路が‼
子供もしゃがんで進む感じです✨
はい次男坊‼興奮しだしました‼(笑)

俺に着いてこい的な、雰囲気で早く来てと言われる、腰がいたい父‼(笑)
でも奥に進むと幻想的な空間でした✨
初づくしの釣りキャンプその4観光編
初づくしの釣りキャンプその4観光編

二人で、「うぉ~✨」と感動✨
自然の力の凄さを改めて感じました❗
帰りも急な階段を上って地上に到着‼

いい運動になりました❗
小腹がすいたので、樹海ドッグを注文
初づくしの釣りキャンプその4観光編

個人的は、美味しかったです

風穴、氷穴に行ってもまだお昼前だったので
釣りの師匠から聞いていた、忍野八海にも行くことにしました✨
自分が行ったのは小学生位の時かな‼
20年以上前だなぁ~と思いふけます‼(笑)
氷穴から車で45分位だったと思います‼

全部の池、きっちり回りました✨
初づくしの釣りキャンプその4観光編
菖蒲池✨
初づくしの釣りキャンプその4観光編
鏡池✨
初づくしの釣りキャンプその4観光編
初づくしの釣りキャンプその4観光編
湧池✨
初づくしの釣りキャンプその4観光編
濁池✨
初づくしの釣りキャンプその4観光編
底抜池✨
初づくしの釣りキャンプその4観光編
銚子池✨
初づくしの釣りキャンプその4観光編
お釜池✨
初づくしの釣りキャンプその4観光編
出口池✨
忍野八海コンプリート‼(笑)

出口池は、離れているので車で移動しました
後の7つは、徒歩でまわれます‼
湧池には、1メーターは有りそうなどでかい鯉もいました

これで、初づくしの釣りキャンの日程は終了です‼

帰ってから片付け1時間以上‼(笑)

次は、予定ですが夏休みの野尻湖釣りキャンプを目標に今以上のテント設営スキルとタープを出して見たいです✨

初めてブログ書いたんで読みづらい、見づらいだらけだと思います‼
もし読んで頂けたら、感謝です✨
週1の休みなんで、中々テント泊出来ませんが
釣りは行きますのデイキャンプの様子など載せていけたらなと思ってます‼

ではでは





最新記事画像
平日釣行、来てます✨ 結果発表~
報告します~
平日釣行、来てます✨
鯉釣り行ってきました
初づくしの釣りキャンプその3
初づくしの釣りキャンプ その2✌
最新記事
 平日釣行、来てます✨ 結果発表~ (2018-05-16 09:06)
 報告します~ (2018-05-15 10:49)
 平日釣行、来てます✨ (2018-05-15 08:34)
 鯉釣り行ってきました (2018-05-13 21:49)
 初づくしの釣りキャンプその3 (2018-05-10 08:09)
 初づくしの釣りキャンプ その2✌ (2018-05-09 10:23)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初づくしの釣りキャンプその4観光編
    コメント(0)