ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はじめまして‼

皆さん、はじめまして‼ こちらでは、釣り、キャンプの報告していきたいなと思っています‼ 釣りもキャンプも全然初心者です‼ 色々教えて下さい

多摩川鯉釣り

   

今日、ストレス解消のため雨でしたが、釣りに出撃しました~
着いた当初は、降ったり止んだりで仕掛けセットオン( *´艸)
多摩川鯉釣り
流れ早く手前にセットしました‼
その後どしゃ降りの雨☔

全く釣れる様子がなく、車でマッタリしてたら怪しげなセンサーの音❗
見に行くと、じいさんが糸引っ掻けてました(笑)
ここまでは、よくあるんですが普通にわりぃねって言ってくれれば良いですよって済ますんです‼
鯉釣りは場所とるので引っ掛けられても仕方ないことが有ります‼

でもそのじいさん、いきなり
「随分斜めに出してんな。もうちょい真っ直ぐ投げろ」って言われました。
実際扇状に出してたんで、竿立て直線に糸はなく少し広めに出してました‼

でも自分が入った時には誰もいない状態❗
後から来て引っ掻けて、ごめんも言わず文句言ってきたので流石に頭来て、
「文句言う前に言うことあんだろうよ怒」と強い口調で言いました‼
じいさん、シカトで釣り再開。
自分やる気無くし、終了。

みんなの川ですからね‼
一言言ってくれれば、何も起きず終わったこと‼
最近の若いやつはと聞きますが、若いルアーマンの方がよほど紳士です✨

つまらん、釣りになっちゃった(汗)
自分も人見知りで声かけるの勇気入りますがこういう時は素直に謝ります‼

相手が自分で良かったよ‼じいさん❗
血の気多い人なら、喧嘩になるよ‼
あのじいさんがいつか怪我する前に気付いて欲しい。
みんなで楽しく釣りをするって事に‼

すいません‼
モヤモヤしてたんで書きました。
もし、読んで下さった方がいて、自分が悪いって思う方いたら教えてください‼
まだ3年目の新米釣り師です‼
真摯に受け止めます‼

次は、楽しい事書くぞ~



同じカテゴリー(鯉釣り‼)の記事画像
またまた、平日釣行、来てます✨www
平日釣行、来てます✨ 結果発表~
同じカテゴリー(鯉釣り‼)の記事
 またまた、平日釣行、来てます✨www (2018-06-06 20:21)
 平日釣行、来てます✨ 結果発表~ (2018-05-16 09:06)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
多摩川鯉釣り
    コメント(0)