ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はじめまして‼

皆さん、はじめまして‼ こちらでは、釣り、キャンプの報告していきたいなと思っています‼ 釣りもキャンプも全然初心者です‼ 色々教えて下さい

ランタンデビュ~

   

こんにちは‼
暑くなって来ましたね☀
まずは、お詫びさせて下さい‼
前回の投稿でコメント下さった皆様❗
初コメント返しでお名前入れて返すの忘れてしまい、誰に返信したかが解りづらくなってました‼
次回から気を付けます‼
すみませんでした‼

7月1日 日曜日 行ってきました✨
デイキャン⁉BBQ⁉釣り⁉(笑)
なんかどれか解んないです‼(笑)
せっかくのランタンデビューなんで、雰囲気ある
相模川小倉橋に向かいました‼
ランタンデビュ~

アーチ状の橋がカッコいいです
この場所は、いつも鯉釣りに来ていて釣れないですがお気に入りの場所です
今回はランタンデビューだけでなくタープデビューの日でも有りました✨
コールマンのクロスポールタープです‼
ランタンデビュ~
張った時は綺麗に出来たと思ったんですがピンと張れてないですね(笑)
近くで取る勇気がなく、離れて撮影しました‼(笑)
日陰も出来、次男坊と少しマッタリ
ランタンデビュ~

風も程よく吹いて気持ちいい~
今回は、後から奥様が合流します✨
この小倉橋の河原から歩いて5分位の所に[こだまプール]って言う市民プールが有ります‼
ホントは目の前の川で泳げれば良いのですが
遊泳禁止なんです‼
水遊びや足位入れて遊ぶのは大丈夫だと思うのですが、それじゃ満足出来ないうちの次男坊
それに、手前は浅いですが奥はドン深です

3人で行く予定でしたが、予想外に奥様と二人で行きたいと次男坊が言い出し、1人留守番
奥様は、大喜び‼
暇なんで、竿出して釣りしようとしていたら、ドンドン強くなる風
何度も何度もペグやロープを確認し続け2時間
緊張の連続でした‼(汗)
次男坊と奥様帰ってきて、タープ撤収しました‼
ランタンデビュ~
次男坊、ダウンです(笑)
今日は夜までいるんで今イッパイ休んで欲しかったので寝かせてました✨

さて、ランタンに命を吹き込みます~
ランタンデビュ~

ランタンデビュ~
いぇ~い☀☀

やっぱ、外での灯り最高ですね
次男坊も喜んでいました✨
ランタンデビュ~

そして、締めは花火と言うことでランタンの灯りの中で二人で花火大会✨
ランタンデビュ~
ランタンデビュ~

楽しい1日を過ごさせて貰った次男坊とランタンに感謝です❤

夏、始まったばっかりです‼
これから本番で海、川、湖で遊び倒すぞ~

夏のランタンは注意ですね‼(笑)
大量の虫がランタンに突っ込んで来ました‼(笑)
帰ってキチンと掃除しました




最新記事画像
平日釣行、来てます✨ 結果発表~
報告します~
平日釣行、来てます✨
鯉釣り行ってきました
初づくしの釣りキャンプその4観光編
初づくしの釣りキャンプその3
最新記事
 平日釣行、来てます✨ 結果発表~ (2018-05-16 09:06)
 報告します~ (2018-05-15 10:49)
 平日釣行、来てます✨ (2018-05-15 08:34)
 鯉釣り行ってきました (2018-05-13 21:49)
 初づくしの釣りキャンプその4観光編 (2018-05-11 07:40)
 初づくしの釣りキャンプその3 (2018-05-10 08:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランタンデビュ~
    コメント(0)