ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はじめまして‼

皆さん、はじめまして‼ こちらでは、釣り、キャンプの報告していきたいなと思っています‼ 釣りもキャンプも全然初心者です‼ 色々教えて下さい

平日釣行、来てます✨

   

おはようございます✨
いい天気☀

今日は、な、な、なんと平日なのに河口湖に来ちゃいました

休日と違い、静かです‼(笑)
明日の朝までの予定です

朝から、ターゲットの鯉さん元気良く跳ねてましたが竿だしした途端に静かな湖面になりました‼(笑)

只今、負のスパイラルの真っ只中、持ってる男は違います‼(笑)
魚の産卵すら、止めてしまうこのオーラ✨
たまりません‼(笑)

早々の氷結に酔っ払い中です‼(笑)
まぁ頑張って見ましょう~

平日釣行、来てます✨

アラーム⏰鳴るの、待ってるよ
平日釣行、来てます✨
釣りの女神、学校だからヤバそうです‼(汗)
頑張りま~す



最新記事画像
平日釣行、来てます✨ 結果発表~
報告します~
鯉釣り行ってきました
初づくしの釣りキャンプその4観光編
初づくしの釣りキャンプその3
初づくしの釣りキャンプ その2✌
最新記事
 平日釣行、来てます✨ 結果発表~ (2018-05-16 09:06)
 報告します~ (2018-05-15 10:49)
 鯉釣り行ってきました (2018-05-13 21:49)
 初づくしの釣りキャンプその4観光編 (2018-05-11 07:40)
 初づくしの釣りキャンプその3 (2018-05-10 08:09)
 初づくしの釣りキャンプ その2✌ (2018-05-09 10:23)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平日釣行、来てます✨
    コメント(0)