ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はじめまして‼

皆さん、はじめまして‼ こちらでは、釣り、キャンプの報告していきたいなと思っています‼ 釣りもキャンプも全然初心者です‼ 色々教えて下さい

夏のキャンプ⛺来ましたよ~その2‼

   

2日目‼

二人して、寝坊です‼(笑)
ホントは、7時頃から起きてあさんぽってやつをやる予定でしたが、車の移動+湖水浴のダメージは相当のものでした‼(笑)
9時過ぎ起床です✨
夏のキャンプ⛺来ましたよ~その2‼
朝飯は、トースト&ベーコンです✨
もう次男坊は泳ぐことでイッパイらしく、
「今日は何する~⁉」 連発(汗)
おっさん、釣りの餌変えしたいと言ったら却下です(笑)

今日は、ボート漕げるよう練習です‼
夏のキャンプ⛺来ましたよ~その2‼

このあと、30分位でオールが折れました(笑)
でも短く持って一生懸命漕いでました✨
廻り見ると、SUPやカヌーでアマゾンで見ましたが、SUPは買えない~(汗)
空気で膨らますカヌー発見
ホントはポチっと行きたいですが、来年までせっせと小銭貯金します(笑)

夏のキャンプ⛺来ましたよ~その2‼
やっと休憩~(汗)
時計見ると3時過ぎて、雨もポツポツって感じで
お風呂行きました‼
おばちゃんから割り引き券頂いて、十郎の湯に行きました‼
スマホ、充電切れて写真が…( ノД`)…
広くはないですが、サウナも入れ気持ちいい時間過ごせました✨
次男坊には、熱かったらしいです‼
夏のキャンプ⛺来ましたよ~その2‼

さっぱりして、車で充電もして、
次男坊と乾杯

夕飯は焼き肉‼
お肉焼き焼き‼
次男坊ペロリ
おっさん写真とる暇無かった(汗)
こういうときは、やっぱり炭も良いなぁ~なんて思えます‼
夏のキャンプ⛺来ましたよ~その2‼

次男坊食い終わると、無言で焚き火の準備(笑)
雨降ったり止んだりで中止かなと思っていたら
無言の圧力(笑)
はい‼やらせて頂きます‼(笑)
夏のキャンプ⛺来ましたよ~その2‼
真っ暗になってランタンと焚き火の2ショット❤

焚き火見ながら、親子のバカ話しで盛り上がりました✨

3日目に続く…




最新記事画像
平日釣行、来てます✨ 結果発表~
報告します~
平日釣行、来てます✨
鯉釣り行ってきました
初づくしの釣りキャンプその4観光編
初づくしの釣りキャンプその3
最新記事
 平日釣行、来てます✨ 結果発表~ (2018-05-16 09:06)
 報告します~ (2018-05-15 10:49)
 平日釣行、来てます✨ (2018-05-15 08:34)
 鯉釣り行ってきました (2018-05-13 21:49)
 初づくしの釣りキャンプその4観光編 (2018-05-11 07:40)
 初づくしの釣りキャンプその3 (2018-05-10 08:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏のキャンプ⛺来ましたよ~その2‼
    コメント(0)