ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はじめまして‼

皆さん、はじめまして‼ こちらでは、釣り、キャンプの報告していきたいなと思っています‼ 釣りもキャンプも全然初心者です‼ 色々教えて下さい

夏のキャンプ⛺来ましたよ~釣り&観光

   

大向キャンプ場を出て長野観光したく向かった場所は❗
夏のキャンプ⛺来ましたよ~釣り&観光
戸隠忍者村⁉

貧乏のうちがここに行く決めては、入場料が安かったからです(笑)
中は民俗資料館みたいな雰囲気で屋敷の中が資料館になってました✨

夏のキャンプ⛺来ましたよ~釣り&観光

忍者の武器や道具が展示してあり、親子で楽しめます
撮影NGだったので撮っていませんが、忍者からくり迷路と言う屋敷があり、中に入ると忍者屋敷見たいに仕掛けがたくさん有って凄くたのしめまし楽しめます(^_^)v
詳細書くとネタバレで怒られそうなので是非長野行ったら行ってみて下さい(^^)d

迷路やって敷地内歩くと、プチ忍者修行が始まりました✨(笑)
夏のキャンプ⛺来ましたよ~釣り&観光
ゆらゆら吊り橋渡りの術
夏のキャンプ⛺来ましたよ~釣り&観光
グラグラ釣り梯子渡りの術(笑)
夏のキャンプ⛺来ましたよ~釣り&観光
壁移動の術
夏のキャンプ⛺来ましたよ~釣り&観光
おっさん、綱渡りの刑(笑)
夏のキャンプ⛺来ましたよ~釣り&観光
木馬の術(笑)
おっさんも付き合い暑くて死にそうです(ToT)

忍者と言ったらやはりこれ‼
夏のキャンプ⛺来ましたよ~釣り&観光

手裏剣です‼
連続5回当てると、うちわ貰えました✨
夏のキャンプ⛺来ましたよ~釣り&観光

修行で火照った体は茶屋でクールダウン( *´艸)
夏のキャンプ⛺来ましたよ~釣り&観光
おっさんはアイスコーヒー☕
次男坊は、サンデーでお互いに満足✨
いやぁ~激しい観光でした(笑)

ここから、240キロ下道で帰りました(笑)
行きに寄った雷電くるみの里にまた寄って、
往復写真撮れました✨
夏のキャンプ⛺来ましたよ~釣り&観光
信州行ったのに蕎麦食べてない事を思いだし昼がてら蕎麦を注文‼
修業でお腹ペコペコだったので汁まで頂きました~
うーん美味❤
夏のキャンプ⛺来ましたよ~釣り&観光
次男坊も満面の笑みです✨
ここから、一気に東京まで帰りました‼

二泊三日の最高の夏の思い出になりました✨

あっ釣りの方は、聞かないで…(ToT)
夏のキャンプ⛺来ましたよ~釣り&観光
何も起きず、静かに静かに(笑)





最新記事画像
平日釣行、来てます✨ 結果発表~
報告します~
平日釣行、来てます✨
鯉釣り行ってきました
初づくしの釣りキャンプその4観光編
初づくしの釣りキャンプその3
最新記事
 平日釣行、来てます✨ 結果発表~ (2018-05-16 09:06)
 報告します~ (2018-05-15 10:49)
 平日釣行、来てます✨ (2018-05-15 08:34)
 鯉釣り行ってきました (2018-05-13 21:49)
 初づくしの釣りキャンプその4観光編 (2018-05-11 07:40)
 初づくしの釣りキャンプその3 (2018-05-10 08:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏のキャンプ⛺来ましたよ~釣り&観光
    コメント(0)