ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はじめまして‼

皆さん、はじめまして‼ こちらでは、釣り、キャンプの報告していきたいなと思っています‼ 釣りもキャンプも全然初心者です‼ 色々教えて下さい

またまた、平日釣行、来てます✨www

   

おはようございます~
タイトル通り、平日急遽お休みになったんで
河口湖カープフィッシングに来ました‼

ポイントは前回と変えて、深場狙いでやってます
今回は、1日だけなんで中々難しい感じも漂ってます‼(笑)

キャンプの投稿しようと始めたのに、キャンプ行けてない状況で釣りの投稿増えてますね‼(汗)

連休が取れればまたキャンプ行く予定です
それまでは、需要が少なめの鯉釣り投稿でもしていきます‼

朝5時に第1投を済ませた所です
またまた、平日釣行、来てます✨www

前回、来たときは10時位にファーストhitが来たんで期待してたんですが全然ピッとも言わない‼(笑)

湖面も鏡のように静かで生命反応がない‼(汗)
またまた、平日釣行、来てます✨www

ポイントずらしたり、場所変えしたり、引き出し全部開けて頑張ったんですが、今回は完敗しました‼

ある程度、ハタキ終わって、鯉さんも一休みに入ってますね❗
これから、夏の鯉釣りを意識して次回頑張ろうっと

来月、新車ではなく社長が使ってたハイエースを買い取る事にしました✨
キャンプに、釣りに、荷物が楽勝に積めますね
7月は、釣り、キャンプ控えてトランクの自作頑張って見ようと思います‼

今月は、構想の月ですね‼(笑)

ではでは~




同じカテゴリー(鯉釣り‼)の記事画像
多摩川鯉釣り
平日釣行、来てます✨ 結果発表~
同じカテゴリー(鯉釣り‼)の記事
 多摩川鯉釣り (2018-09-02 22:34)
 平日釣行、来てます✨ 結果発表~ (2018-05-16 09:06)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
またまた、平日釣行、来てます✨www
    コメント(0)